昨日は
DSGアリーナ高岡店さん
DSGワールド豊田店さんにて
実戦取材してきたよ

高岡店さんでも
豊田店さんでも
ハナビを打ったよー

{E7AEE434-AF8A-415F-8BB3-DF76B7F66884}

ドンBIG3回で
ちょいプラでした
マターリハナビ

{9A6F354E-5F53-4CA1-82F0-1A269ACCD968}

お昼にお寿司食べた
お寿司5皿と
メロン3皿
メロンは無限に食べられるなぁ

そして今日は
ベガスベガス北仙台店さん
ベガスベガス仙台南店さん
ベガスベガス名掛丁店さんにて
パチプラ取材でした

{E7DA8EBB-4FEB-4AD7-80C0-C09FA4AC5AEE}

POPかわいい
似顔絵もありがとうでした

{A4FCC3BF-15B5-4E9B-ADB1-8FB52C4A7D07}

お昼は牛タン
見栄えよくするために
コングさんの分もまじっとうけど

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日のコメント

{673D37AD-6213-4C04-96A3-68A6429FC26F}

うちの考えやと
初めてパチンコを打つって条件なら
プラスかマイナスで50%やん?
50%引けんで負けた人は
楽しさがわからんくて
もう打たんってなる人が多いと思うっちゃんねぇ
で、最初の50%引けた人は2回目打つときに
50%引けんくても
1回目引けたときのことを思い出して
3回、4回ってなる的な
初心者が当たるって質問の答えには
なっとらんと思うけど
ようするにパチンコ打ち込んどう人は
50%引けたときもあれば
引けんやったときもあって
それが負けに寄るときもあって
そんなとき初心者の50%引けとうひとが
目立って見えるみたいな⁇
つまり何が言いたいかというと
ビギナーズラックとか
そういったことは
存在しませんってことです
そういう風に感じとうだけってこと

明日はみんスロ?ゴルスロ?
みんゴル?なんて略すか忘れたけど
それの収録
新中野のオークラさんにて
収録します
代打ちもやるけん
みなさん遠慮なく依頼してね

したらまたね

7月のスケジュール

・27日(木)楽園なんば店さま(なんばしよっと収録)

・28日(金)ガーデン西浦和店さま(埼玉県)

・29日(土)花慶の日

・30日(日)ユニバカサミフェス