昨日は
ライブガーデン栃木本店さんにて
実戦取材してきたよ

最初に打ったのはハナビ

{49FBE260-FDBA-4B37-8261-371D207EC871}

そんなに当たっとらん気が
したっちゃけど
ちょっとプラスやった

ハナビを打ち切らずに
めずらしく台移動
無双打ったよー

1時間ちょいくらいやったのに
初当り2回も引けた
スルーと8連で
こちらもプラスッ

{49956D64-ADEF-4394-BB1E-58045799F17F}

{EEA335F9-FB86-41D2-B22D-D3E29374D26F}

役モノが暴れ回っとったけど
いい波の台でした

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{6A5329FA-B093-48BC-8D80-6E21607533F1}

リーチのえりなちゃんと
2年前に描いたサイン
まだ大事に持っとってくれとうみたい
いい子やなぁ

そして今日はMA

{D97AE224-E812-4153-B054-BAB68B5F8DE2}

WBCは
なるみんとあゆちゃんが
実況やったよー

終わってりょうちゃんと
DMM行って前乗り
バタバタやった
お腹すいたー

今日のコメント

{4FD4EA24-A589-4593-8C86-0FBDF80E3F94}

北海道ありがとうでした
うちは地方満喫タイプやないけん
ホテルに直行して
部屋でダラダラ過ごすことが
多いとって
前の日もうちだけごはん行かんやったし
でもお昼にラーメン食べたり
空港でソフトクリーム食べたり
動かないかん状況やと
満喫できるよ
あとは動物園とか水族館とか
近くにあったら事情が変わる
無理にでも行きたい

明日はメガガイア刈谷店さんにて
開店から15時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね