昨日は
乃木坂の握手会に
いってきたよ

{BA92CAE7-2904-45A6-83C9-E6EAF486A599}

まなったん、かなりん、
久保ちゃん、なーちゃんのとこに
行ってきました
2枚とか3枚とか
出すっちゃけど
時間余るけん
早く剥がしてくれーってなる
コミュ障つらい
でもみんな可愛かったなー
昨日は舞台でメンバーが半分くらい
おらんやったけん人も少なくて
並びもスムーズで快適やったし
次は神宮だ

{87CB76B4-AD1C-4A3B-8804-91397B516BC4}

誠はゆったんとあーちゃんと
まなったんとこ行ったよ
良き休日でした

今日のコメント
今日は多かったけん2つ

{E02FFE03-65CE-4F09-9B22-706D86A789D7}

呼び方とか
何でもいいなぁ
お前とか貴様とかやなかったら
何でも
みんなは彼女とか奥さんのこと
何て呼んどーと?
あ!でも子どもにはママやなくて
お母さんって呼んで欲しいかも

{05E8A49C-6FCA-46C8-96C6-BB8AD2DF9369}

うーんフリー実戦の場合導入週には
極力新台は打たないってことくらいかな?
撮りやすい撮りづらいは
そのホールによって仕方なかったりするし
データとかはあんまり
気にしないよ

明日はメガガイアらくらく館荒川沖店さんにて
開店から15時頃まで実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

6月のスケジュール

・13日(火)メガガイアらくらく館荒川沖店さま(茨城県)開店から15時頃まで

・15日(木)イーグルアール富里店さま(千葉県)12時から18時頃まで

・17日(土)ラッキープラザ弥富店さま・津島店さま(愛知県)

・18日(日)メガガーデン所沢本館さま(埼玉県)

・24日(土)店舗未定(北海道)

・25日(日)ライブガーデン栃木本店さま(栃木県)

・27日(火)メガガイア刈谷店さま(愛知県)