今日は
ガルパチの収録やったよ

{8B6F3D8C-F3B8-43F3-B2CA-5D5F43F80915}

りょうちゃんとやったけん
いつも通りグダグダ〜

{A0BE21D0-7284-4E4A-A7F3-7998EE6A6546}

仲良し
りょうちゃん大好き
勝っても負けてもいい
りょうちゃんと番組やりたいなー

そして昨日は
スロリングの収録

{51ED63B4-0651-4E07-9518-DCF967DDDB24}

辻さんとちゃんすずと
回し役やないって楽
教えてもらうの楽しいー
ってな収録でした
藤商事のみなさんとっても優しい
ほっこりな現場でした

今日のコメント

{96070336-51F7-4DE3-8655-C728DC3D2823}

これちょいちょい言われるっちゃけど
別に何言おうとうちの自由やない?
一人称とかさクセやしさ
じゃあおじいちゃんになったら絶対
わしって言わないかんと?
男の人も時と場合で
私と俺と僕と使い分けたりするやろ?
ちゃんとした場では
使い分けたりするようちだって
したらまたねはさ
別れる時したらねーって言うやん?
したらねーじゃ意味わからんかもしれんけん
またねつけたとって
つまりはうちの人生やけん
うちの自由!フリーダム!
みんなの人生はみんなの自由!
フリーダムってことさ

あと茨城は朝イチから
富里は昼からっぽいです
正確な時間はギリギリにならんとわからんけん
しばしお待ちを

したらまたね

6月のスケジュール

・13日(火)メガガイアらくらく館荒川沖店さま(茨城県)

・15日(木)イーグルアール富里店さま(千葉県)

・17日(土)ラッキープラザ弥富店さま・津島店さま(愛知県)

・18日(日)メガガーデン所沢本館さま(埼玉県)

・24日(土)店舗未定(北海道)

・25日(日)ライブガーデン栃木本店さま(栃木県)

・27日(火)メガガイア刈谷店さま(愛知県)