今日は
コングさんと
ひらがなけやきの
ライブビューイングみにいってきたよ
ビューイングやったけん
写真撮ってないけど
ひらがなけやきの子10人しかおらんっちゃね
うち漢字欅すら全員よくわかっとらん
レベルで今日に臨んだっちゃけど
坂道グループはやっぱり
いい曲多いな
二人セゾンめっちゃ好き
頭から離れん

あ!昨日から
必勝本発売中です

{9CC1F9DB-A5AE-4CB4-A5E6-CF69D6549447}

Twitterに載せたのの
別バージョン
おっさんみたいなパジャマ着とうけど
一応レディースやけん
仕事人Ⅴと呪いの企画練気闘座
などなど
WBCはD対Eです
ノリセブンはあゆちゃんと

あとうちがハマっとう
ジュースを紹介します

{01BE005C-4ADB-4385-AE81-DCE32BB74B96}

これ! バリおいしいよ
セブンに売っとうけど
毎日飲みよる
3種類あるけどダントツ黄色がおいしい

今日のコメント

{2A19FB73-F741-4D46-B997-8A00A26CD3FE}

これ昨日のブログのコメントやけど
うちの彼氏はファンのみなさんです
っていう冗談はさておき
結婚かーうち家事勉強中やしなぁー
今はどうしても結婚したい! 的な感じやないけど
いつかはしたいなぁ
お母さんも結婚してから毎日楽しそうやし
きっといつかハスキーボイスで
寝るときにいびきをかかない王子様が
うちのことを迎えに来てくれるでしょう

したらまたね

6月のスケジュール

・3日(土)メガサイバー新鎌ケ谷店さま(千葉県)

・13日(火)メガガイアらくらく館荒川沖店さま(茨城県)

・15日(木)イーグルアール富里店さま(千葉県富里市)

・17日(土)ラッキープラザ弥富店さま・津島店さま(愛知県)

・18日(日)メガガーデン所沢本館さま(埼玉県)

・24日(土)店舗未定(北海道)

・25日(日)ライブガーデン栃木本店さま(栃木県)

・27日(火)メガガイア刈谷店さま(愛知県)