今日は
ビッグアップル周南店さんにて
実戦取材してきたよ

ひさびさにGANTZ打った

{5BA34073-8C16-4975-818A-0A4A4828948A}

第一形態で当たってビビった
都市伝説かと思いよったけど
本当に当たることあるったいね
しかもアツい演出も
大して出らんやったのに

16R2回引けたけど
ハマらず出玉伸びんやった
そのあとすぐに
最終形態で当たり

{CF88F374-EE35-447D-AD2F-5AD46517D3A3}

{2CED9294-4F26-4361-A9E8-06B6965B1F37}

赤テロップ
珍しいなー

これもハマらんやったうえに
即落ちでまたも伸びず
やけど16R3回取れただけでも
十分やったな
今日はプラスで終われました

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

終わって長崎に移動
昨日は4時間半新幹線に乗って
今日は新幹線と特急で約4時間
もうお尻が痛いよー
来週の方が移動やばそうやけど
なんか本でも買えばよかったな
窓の外見よるだけで終わりそう

今日のコメント

{3BB5DF12-DC28-4CAB-B1C0-9871FB5D1591}

そうそうまさに
かもめってやつに乗っとうよ
たしかにバリ揺れる
でもうち船以外はあんまり酔ったりせんけん
揺れるの楽しいよー
七隈って福岡やろ⁇
うちは中央区からあんまり
出たことなくて
行ったことないけど
七隈線って聞いたことある

明日はケイズプラザ住吉店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
あ、昨日実家取材になっとったっぽい
実家に帰るけん打ち間違えたとかいな?笑
明日もがんばるぞー
したらまたね

5月のスケジュール

・5日(金)ビッグアップル.周南店さま(山口県)開店から15時半頃まで

・6日(土)ケイズプラザ住吉店さま(長崎県)開店から16時頃まで

・13日(土)イーグルアール富里店さま(千葉県)

・18日(木)まるみつ浜線店さま(熊本県)すずかちゃんとダブル来店

・20日(土)メガガーデン八潮店さま(埼玉県)

・21日(日)ライブガーデン佐野店さま・佐野スロット館さま(栃木県)

・23日(火)メガガイア前沢店さま(岩手県)

・27日(土)メガガーデン所沢本館さま(埼玉県)

・28日(日)ウィング松阪南店さま(三重県松阪市)