ニコニコ超会議2日間おわたよー
きてくださった皆様
本当にありがとうでした

{480E0C3E-1873-4527-AD13-FE9DC1AE8BEB}

うちは一枚も写真撮っとらんけん
ドテチンさんのTwitterから
拝借しました
写真撮るって行為をすぐに忘れる
変な顔の写真は撮ったくせにw

{E9110219-3939-4718-9C20-497E73D96CD2}

クロちゃんと
2日間の安田大サーカスさんの
仕事ぶりを見て
改めて芸人さんってすごいなぁと
感じました
リアクションとかも素晴らしいし
痛いのも美味しくないのも
上手にこなすし

新台の甘沖海4と桜バージョン
打つの楽しみやなぁ
こうやって書いて打たんことあるけど。笑
海は絶対に打つ
好きやもん

昨日電車でリプ返して
帰ってからソッコー爆睡
21時半から次の日の11時半まで
寝とった
そして15時から18時までまた寝た
皮膚科の化粧水もらいにいかな
いかんやったのに
でも眠いんだもの。
通販で買おうかな
ちゃんと原稿はやったよ
GW進行で締切早いとって

今日のコメント

{0237611F-E0F3-45DB-96AF-0BFCFBDED2A7}

距離というより
大変やったのが山形→和歌山かなぁ
和歌山前乗りやったのに
雪で新幹線遅れて
終電に間に合わんやったけん
品川に泊まって
朝始発で品川から新大阪いって
車で和歌山行ったのが一番ハードやった
間に合ってよかったー
あとライター人生で1回だけ寝坊したのが
京都の来店の日
前の日に新幹線バリ遅れて
夜中の1時とかに着いて
目覚ましかけ忘れてってことがあった
これもダッシュで準備して間に合いました
いつ何があるかわからんけん
気をつけなねー

したらまたね
 
5月のスケジュール
 
・3日(水・祝)メガガイア氷見店さま(富山県)11時半から16時半頃まで

・5日(金)ビッグアップル.周南店さま(山口県)開店から16時半頃まで

・6日(土)ケイズプラザ住吉店さま(長崎県)

・13日(土)イーグルアール富里店さま(千葉県)

・18日(木)まるみつ浜線店さま(熊本県)すずかちゃんとダブル来店

・20日(土)メガガーデン八潮店さま(埼玉県)

・21日(日)ライブガーデン佐野店さま・佐野スロット館さま(栃木県)

・23日(火)メガガイア前沢店さま(岩手県)

・27日(土)メガガーデン所沢本館さま(埼玉県)

・28日(日)ウィング松阪店さま(三重県松阪市)