今日はプレイランドキャッスル大垣店さんにて
実戦取材してきたよ

足が自然とまどマギのシマへ。

{FE82E2C8-62FF-4721-B8B2-033F91132EC7}

{66301A7B-0C70-4650-A238-9111671917A7}


朝イチ94Gとかで
通常ラッシュ入ったら期待するやん?
だがしかし
弱チェが218分の1でした
そんなにハマらんやったし
ビッグばっかりやったし
ラッシュにも結構入れたっちゃけど
レア役が死ぬほど引けんくて
駆け抜けてばっかりやった

とはいえなんだかんだで
まどマギではプラス
実戦時間残り20分でハナビに移動
して燃え尽きました

{4DBDEACF-178A-4601-9750-BF7CBE0C4023}

打てども打てども
このリーチ目しか出てこんっちゃけど
↑はこの間の写真やけど
今日もこやつが出てきました
BIGが欲しいよーーー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日のコメント

{4CB076F9-A839-4F68-B105-C85E87219154}

詳しくて勉強になるのは
ダントツでワサビさん
お会いしたことはないけど
ワサビさんの詳しさはハンパないと思う
詳しすぎてついていけんけど!笑
目押しとかうますぎて本当尊敬です
あとはしんのすけさんの動画も好きです
魔法おじさんとか大好き
パチンコやとジャンバリのリノさんとか
ドテチンさん助六さんがわかりやすい
あと我が陣営コング誠氏も
ジャンバリは途中までしか動画みれんことあって
もやもやっとして終わるけど
あとはユーチューバーさんも好きで
まとめサイトにあがっとうやつ
色々観るよー
ライターが気付かんやったこととか
言ったりこんな考えあるったいって
勉強になる
家テレビがないに等しくて
YouTubeしかみれんけん
CSとか観たらもっと好きな動画
増えるかもしれんけどね
だが今のところテレビを買う気はないっ

したらまたね

4月のスケジュール

・1日(土)パラッツォ蕨店さま(埼玉県)

・2日(日)DAMZ六日町店さま、見附今町店さま(新潟県)

・8日(土)KEIZ港店さま・中川運河店さま(愛知県)

・9日(日)ライブガーデン行田17号バイパス店さま(埼玉県)

・15日(土)キング観光サウザンド今池2号店店さま(愛知県)

・16日(日)ツイキャス 19時から予定

・19日(水)メガガイア那珂店さま・ガイアひたちなか店さま(茨城県)

・22日(土)メガガイア狸小路店さま(北海道)

・23日(日)つばめザ・ビートさま、ビームさま(福島県)

・28日(水)KEIZ岐阜六条店さま(岐阜県)

・29日(土)ニコニコ超会議

・30日(日)ニコニコ超会議