先日のKEIZ岐阜六条店さんの
実戦取材のレポ書くね

朝イチは
アナザー打ったよ

{3BD91B45-DEE7-415D-9AB5-5961F443EBCF}

{ACDBFBB4-D878-4530-AFC2-A31854528917}

ついにやったよ
Vに入れたった
最初右打ちなって
3回連続Vチャレンジスカった挙句
左行って即落ちしたっちゃけど
通常時にVチャレンジにいって
成功したと
嬉しかったなぁ
右打ち中も一回だけVには入ったよ

そのあとは慶次に移動
初当り2回引くも
即落ちと通常やった

{BE74C54F-3519-4555-BD46-035F3E596FA5}

でも2回とも好きな
松風のストーリーで当たって嬉しい
このリーチ一番好きやん

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日は夕方から打ちにいくも
ダメダメやった

{2DEEBF4D-ACA5-4280-AE62-0A93F02A63C8}

ハナビはこのリーチ目しかでらんし

{6A504D02-93BA-4613-B67F-EB40233F7F17}

パジカっちょ出るも
STでやれんーー
これは逆エン突入やなぁ

さてさて今日のコメント

{FBF40990-2580-4E22-9D9B-B1E8E252717B}

半々てか機種によってかなぁ
歴代の機種でよく打ったのは
パチンコなら冬ソナ初代、2と慶次初代と
アクエリオン初代とパトラッシュ2と
エヴァ5と海シリーズ全般と
ナデシコとXJAPANで
パチスロならリンかけと
アイムジャグラーとキン肉マンと
秘宝伝初代とVIVAドンあたりかなぁ
冬ソナ好き時代は冬ソナばっかり
打ちよったし
リンかけ好き時代は
リンかけばっかり打ちよったし
好きになったら
そればっかり打ち込むタイプです
最近やとまどマギか
ハナビか無双か一閃をよく打ちます
最近は良いかもと思っても
すぐなくなってしまうけん
なかなか打ちこめんよね

したらまたね

3月のスケジュール

・29日(水)プレイランドキャッスル大垣店さま(岐阜県)開店から15時頃まで