昨日はKEIZ岐阜六条店さんにて
実戦取材してきたよ
昨日眠たすぎてブログ書けんやったけん
KEIZさんのレポは
月曜日くらいに書くね

そして今日は
キング観光いなべ店さんにて
実戦取材してきたよ
ねーねーキング観光さんって
サウザンドってつくとことつかんとこと
あるっちゃけど
1000台以上あるところに
サウザンドってつくらしいよ
うちてっきり方角かなんかかと
思いよった
サウス的な
そういえば1000って英語でthousandやもんね
気付かんやった

今日は無双打って
まどマギ打って
天下一閃打って
太王四神記打ったっちゃん

無双は当たらんで
まどマギはボーナス結構引けたけど
ラッシュに入らんやった
予告からの委員長ハズしたときは
まじかーってなった
予告でたら当たるやろだいたい

天下一閃は2個下に行ったけど
ダメやったけん
最後は四神記で楽しんでおわることに
したら実戦終了1分前に

{41E70A21-10DB-4474-9C98-CB0FC9A65EE7}

{28D38FF7-C4B3-43DE-AF3C-9BDB4D8691A3}

当たったと
しかもラッシュ入った
4連して終了
おかげでちょい負けで済んだよー
時間ないときには当たるの
法則を駆使したのさっ
実際新幹線のチケット事前に買っとったけん
時間大丈夫かヒヤヒヤしながら
打ちよったけど

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日のコメント

{3F81AC90-EA19-43D6-AB72-99E7BC67B0A1}

打ちに行くときに
絶対ないと困るのは耳せん
なかったら取りに帰るか
ドラッグストアで買わな打てんレベルで必須
あとはお財布と小銭入れとスマホの充電器
くらいかなぁ⁇
耳せんと軍資金あれば打てるかも
データはだいたいスマホにメモするよ
あ、そういう意味ではスマホも必須やね
写真撮るのにも使うし
スマホは便利やねぇー

明日はアスワンQPさんにて
開店から16時頃まで実戦取材
させていただきます
明日もがんばるぞー
したらまたね

3月のスケジュール

・26日(日)アスワンQPさま(千葉県)開店から16時頃まで

・29日(水)プレイランドキャッスル大垣店さま(岐阜県)