前回のブログの
クイズの答えは
田中れいなちゃんでした
中学のとき初めて見てからずっと
田中れいなちゃんが
大好きなわたしなのです
顔はもちろん歌声も好きやし
はっきりしとう性格もたまらん
れいなちゃんに会ったら
好きすぎて卒倒してしまうことでしょう

今日はノリセブンの入替戦でした

{095100FB-2A85-4990-B1B7-5AEA2183A5BC}

ネタバレになっているようで
なってない。
だって全員おるもん
多いわ
今度はみんな入替戦に
こんでいいようにがんばろうね

そして昨日は
ボートレースイベントでした

{6CFA8DA0-9D2D-4D8D-B12F-D23FEEAE08AF}

興奮のあまり
少しばかり口が悪くなってしまった場面も
あったっちゃけど
とっても楽しかったです
今回は予想外の展開が多くて
なかなか当てるの難しかったです
完全に切っとった4号艇が1位になったり
当てとう人おってすごかったなぁ
やけど前回よりもちょっと
成長しとったけん
予想するのが面白かった
今度ライター陣で行こうっと
またりっきぃたちとも行きたいなぁ

あとガケっぱち更新されとうけん
みてねー



水戸黄門かと思ったら
ガンツの回やった
2ヶ月前やけん髪が短い気がする

それと沖7の動画も





エロオヤジになった気持ちで
みてください
うちも動画内で完全に
エロオヤジと化してます

今日のコメント

{2DE2D87B-0E8A-453B-8290-C46072D87161}

食べ物は麻婆豆腐と
中本とピスタチオと梅干が好き
あとフィッシュ&アーモンドも
好き嫌い多くてかなり偏食やけん
一度これ、と決めたら変わらず
その食べ物が好きです
飲み物は砂糖なしのミルクティと
砂糖なしのカフェラテと
あったかいお茶が好きです
ハマっとうことは
夜音楽聴きながら
セルフマッサージしたり
ホットアイマスクでゆっくりすること
音楽はドビュッシーが好きです
あと好きなFIREBALLの曲は
SIMMERDOWN
でも3枚目のアルバムまでの曲
だいたい好き

したらまたね

3月のスケジュール

・18日(土)ガーデン北与野店さま(埼玉県)

・19日(日)21SEIKI仙台愛子店さま(宮城県)

・20日(月)SAKURA吉町店さま(埼玉県)

・24日(金)KEIZ岐阜六条店さま(岐阜県)

・25日(土)キング観光いなべ店さま(三重県)

・26日(日)アスワンQPさま(千葉県)

・29日(水)プレイランドキャッスル大垣店さま(岐阜県)