昨日は
ライブガーデン小山喜沢店さんにて
実戦取材やったよ
平日なのに朝めっちゃ
お客さんおってビックリ
入場したらほとんど台うまっとったもん

うちはハナビを確保して
実戦開始

{96AE3D48-961D-4217-A243-71484A8262D4}

これ真ん中に
赤七狙わんといけんやったみたい
B3R4で
マイナスやったけど
ハナビ打てるだけで幸せやん

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{AD3140F5-2D26-4720-BD5B-1F811C79B42D}

リーチの星さんと
天然ちゃんで面白い

そのあと緋弾のアリアと水戸黄門打った

{676EAF22-82B6-46ED-9313-9F23FADDAD71}

{8188BFD5-1A61-488C-B823-72D617B67572}

{D732A57D-F0B1-4783-955B-10CE611298E3}

たくさんでたよ
周り見よったら
キャラリーチでも普通に当たるし
え?みたいなのでも当たるけん
色んな当たり方見られる
うちの台はやたらプレミアや告知出て
当たることが多かったよー
まだまだうちこまんと
もう少し回ればなぁー

アリアはやはりスペックが好き
シンプルモードで打てば
楽しめることに気づいた
アリアは回る台あったし
またうちに行こうっと

あ!ガケ配信中です



今回は芸人さんチームと
ライターチームでバトルしたよ
まだみられとらん方はぜひ
したらまたね

2月のスケジュール
 

・24日(金)ニュー後楽園津田沼本店さま(千葉)開店から16時頃まで
 
・25日(土)ビックアップル加古川店さま(兵庫)開店から17時頃まで
 
・26日(日)キング観光サウザンド若宮大通り店さま(愛知)
 
・28日(火)ベガスベガス苫小牧店さま(北海道)、まなったん写真集発売日
 
ふたりの海物語
再生数バトル参加中
みてくれたら嬉しいです