今日はコラムの実戦で
緋弾のアリアを打ったよー

{02929D95-65BE-4D6B-826A-086607E33C43}

{CAA650BC-6C70-498C-923F-38153F1729CB}

前のアリア好きやったのに
なんか全然変わってしまっとった
派手派手です
これはこれで違う台として楽しめるし
スペック違うけん仕方ないけど
そのままの方が良かったなぁー
結果はミドルのコラムに書きます

終わってから
ごはん行ってきたよ

{0CCD22AF-6AE3-4774-8190-E00C3FD23BB9}

島田さんとりこさんと
撮影はY氏です
島田さんいつの間にか
有名になってしもたなぁー
素直にすごいなぁと思う
努力は報われるっちゃね
うちも頑張ろう
りこさんともまた近々来店ご一緒したいな

今家なき子のドラマに
ハマっとうっちゃん
小さい頃よく観よったなぁ
今はこれ放送できんやろうな
安達祐実さんの演技と
リュウの可愛さがたまらんのです

したらまたね

2月のスケジュール
 
・18日(土)つばめザ・ウィングさま 13時かは15時15分頃まで、ムーブさま 16時45分から19時頃まで(宮城)
 
・19日(日)ガイア藤原店さま(千葉)
 
・21日(火)ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木)

・24日(金)ニュー後楽園津田沼本店さま(千葉)
 
・25日(土)ビックアップル加古川店さま(兵庫)
 
・26日(日)キング観光サウザンド若宮大通り店さま(愛知)
 
・28日(火)ベガスベガス苫小牧店さま(北海道)、まなったん写真集発売日
 
ふたりの海物語
再生数バトル参加中
みてくれたら嬉しいです