今日はメガガイア岩槻店さんにて
実戦取材してきたよ

北斗無双を打ちました
グランドオープンしてから
2ヶ月くらいの店舗さんで
めちゃくちゃ盛り上がっとったよ
うちの台も良い感じでした

終了直前まで
ハマったっちゃけど

{5D72E831-0A3D-4CF1-B4A9-E4BEE2E9876A}

何とか当たってくれました
延長して

{D9BB581E-814F-46F1-B7CA-08F93793332E}

{A42D109E-9B08-4675-8432-4F6CC8D642FA}

PKZやら全回転やら
見られたよー
結果は超速のコラムに書くね

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
今日は写真とかの時間が決まっとって
遠くから来てくれとうのに
何人かサインとか出来んやったり
写真撮れんやったり
お待たせさせてしまったりで
本当にごめんなさい
何ていうかうちなんて
大した人間でもないのに
待たせたりさせるの本当に
申し訳なく思いました
皆さん文句も言わずに接してくれて
みんなの温かさを改めて感じました
いつも本当にありがとうございます

2月のスケジュールが
決まっとうっちゃけど
まだまとめられとらんけん
明日か明後日までには載せるね

ではでは
ちょこっと仕事して寝ます
したらまたね