昨日はなんばしよっとの
収録やったよー

{CFAC7BE0-0E2B-46E3-8B55-0EB6FFDF221B}

ヤバイラーと一緒に
オープニングを撮りました

{C1C4CABA-39FF-4AA4-828D-08EEB83A8B1D}

バジリスク絆と北斗無双と
天下一閃打ったよー
結果は動画をみてね
来月アップされると思うけん
されたらまた載せるねー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
なんばしよっとのときは
時間の関係でいつも
写真だけになってしまってごめんなさい
色紙持ってきてくれとう人もおるのに
でもみんなとたくさん話せて
嬉しかったよー

今日はまどマギ2を打ったよ

{BF785D5F-480B-4F36-A436-A0C9D6D297EB}

{93619025-6949-4CA4-95EE-B65494FC2C03}

ART終わる→CZで引き戻す
で、じわじわ粘ったっちゃけど
ボーナスが全然引けんくて
全のまれでおわたー
まぁでも1日遊べたけん良し
まどマギ2楽しいよねぇ

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

ここのところ忙しかったけん
今期のドラマ全然観れとらん
就活家族も1話みただけやし
探偵のやつもまだみれとらん
嘘の戦争とさえないしと
タラレバ娘はみよる
他にもみたいのいっぱいあるけん
ちゃんとみらんとっ
みんなはオススメのドラマあるー?

明日はメガガイア岩槻店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー
したらまたね