今日は大阪に前乗りっちゃけど
新幹線に乗る前に
大好きな玉子焼きを買うか
我慢して大阪でたこ焼きを食べるか
迷った結果たこ焼きを買うことにしたと
それなのにあとで調べたらたこ焼きやさん
21時までしか開いとらんらしいムキーッ
もうたこ焼きの口やったのにっ
こんなことなら玉子焼き
買えばよかったー
甘い玉子焼き大好き
でも今日小橋さんが
Twitterフォローしてくださったことに気付いて
一気にテンションあがったー

前乗りの前に
情報プラスの収録してきたよ

{326B0388-29C8-4C48-85CE-47DDCE7902BD}

水戸黄門です
ちろっと打ったことあるだけやけん
半分ようわからんまんま
解説頑張りました
オンエアはもう少し先みたい

昨日はマンガの実戦やったよ

{6CB6778E-62BB-4C06-B33B-44965AEBD73C}

あゆちゃんが来てくれたよー
ヒラヤマニアは毎回
負けてばっかしっちゃけど
今回はどうだったでしょうか
来月末の号にのります

明日は楽園なんば店さんで
なんばしよっとの収録
みんなと話せる時間はいつも通り
12時半からと16時半からの2回です
待っとうけん
そろそろ収支に貢献したいなぁ

あ、たこ焼き間に合った

したらまたね

27日(金)楽園なんば店さま(収録)

29日(日)メガガイア岩槻店さま(埼玉県)