おととい優しく拭いて
みてくれた方ありがとうー
ちょうど飛行機に乗っとったけん
告知できんやった

{7639200F-4C3E-4A0B-A339-5DDD2F376242}

こんな可愛い悪魔になら
手下にされても
仕方がないと思うの。笑

再放送もあるみたいやけん
みれんかった方はぜひ

そして昨日は
PIA川崎ダイス店さんにて
実戦取材してきたよ
稼働がものすごくて
着いたときにはすでに
空き台を探す方が大変な状態やった

うちはエヴァを打ったよ

{D02E8220-826B-448B-BDBC-2EE0D9C72003}

クラシックモードにしとうけん
本当に突然格納庫が
出てきてビックリ
こういうところ昔っぽくていいよね

やけど安定の2連で
ちょっとマイナス
でも久々のエヴァ楽しめた
エヴァフェスで打たんやっただけに

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
声が出しにくくて
店外でお話させてもらってすみません
早く治さんと

今日から一週間
がんばっていきまっしょい
したらまたね

27日(金)楽園なんば店さま(収録)

29日(日)メガガイア岩槻店さま(埼玉県)