奴 が 来 た 。

2.3日前から
花粉の気配がしとったけど
今日本格的に来た
しかも東京着いた瞬間に
鼻からナイアガラの滝
なんでまだ1月なのにーーー
意味ないってわかっとうけど
ひとまず風邪薬飲んだ
早めに耳鼻科行こうっと

悲報のことは置いておいて
今日はエヴァフェスin長崎
10スロのバジ絆打ったよ

{1053732F-AD79-45FF-97FE-5C93BA591446}

{675EBF2B-7033-4F23-BFF0-8F02EA9636CB}

5回目のBCで入って

{1AB24595-1EC4-4F52-A3AA-4FFB1E2E6CD0}

絆高確も上手

{25C00E27-F122-4AF0-B6F4-FCBD571C2A66}

祝言も引けて

{73BA23E5-4315-4DC3-B9E3-3D1B85AC6097}

伸びたー
が、そのあと天井いったり何だりラジバンダリで
1600枚ノマれたーーー
でもうちの台は
奇数っぽくて前日結構出とう台の
リセットっぽかったけん
その割に奮闘できたと思うふふ
ちょっとやけど勝てました
絆もハーデスも出とったし
エヴァ組も出とう人いっぱいおったなぁ

{BFD6CEAC-AAA6-4209-841C-050EA11B0BB2}

参加者のみんなの勝率も
良かったよ
みなさまお疲れさまでした
もう家ついとう人も多いと思うけど
手洗いうがいしっかりして
あったかいふとんで眠るのだよ

{ADD4360A-36D9-422A-9B87-4BCF3E67767D}

昨日の夜の写真

明日は
PIA川崎ダイス店さんにて
14時から20時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー
したらまたね

27日(金)楽園なんば店さま(収録)

29日(日)メガガイア岩槻店さま(埼玉県)