昨日はKEIZ尾張旭店さんにて
実戦取材してきたよ

昨日も絆打った

{7F61EC33-2AF0-4888-A02F-04B844DD6039}

{80AD48CC-0C10-4418-BC70-EF11A669C51F}

うちこの画面
初めて撮ったかも
この画面すぐ消えるけん
カメラの起動追いつかんとって
朧ちゃん2回出たけど
ショボ連やった
昨日も無双一閃ダメやったし
無双一閃って成功することあると?笑
今まで2回真瞳術入ったことあるけど
最近代打ち以外でめっきりみらんなぁー

でもちょっと勝てたし
BTにはたくさん入ったけん楽しめたよ
お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{5E0664EB-ABF2-4281-BE16-E4CA065BFB9E}

インスタ用に
トイレで撮った写真
デニムやと安産型のケツしとうのが
バレる

今日はあいこちゃんと
水戸黄門打ってきたよー

{B4683DE0-A62E-44AD-9A33-76CBF026B9C5}

大当り確率軽いし
まったり打てそう
テラフォもガンツも荒めやけんねぇ
ガケでも早めに打てそうやけん楽しみ

ガケといえば





今週のも
更新されとうよー
みんなでテラフォ打ってます






隔週南風も
機種はルパン
せりぴが一生懸命解説してくれとうよ
サムネのうちレギュラーボーナスなのに
無駄にドヤ顔!笑
全部30分番組やけん
移動中とかにぜひ
したらまたね

1月のスケジュール
 
22日(日)PIA川崎ダイス店さま(神奈川県)

27日(金)楽園なんば店さま(収録)

29日(日)メガガイア岩槻店さま(埼玉県)