今日は海援隊の実戦やったよー

{82845898-857E-41BE-BCDA-FA6BA42F15B8}

{C4273AA3-D82B-4C29-A244-B461C72AAEE5}

今日は男子の写真しか撮っとらん
アイリちゃんもおったのに
席隣やなかったけん撮れず
居酒屋さんで撮ろうと思ったのに
急いで名古屋に移動したけん忘れとった

{E8A8B482-FDD9-4BBB-839E-17653B437D1C}

ココイチの写真ならあるよ
この日のカレー辛かったなぁ
ココイチの◯辛の◯量って
店員さんのさじ加減らしいよ
1辛あたりスプーン一杯やけど
スプーン1杯の基準は
店員さん次第なんだって
だけん同じ3辛でも辛い日もあれば
そうでもないときもあるらしいよー
ちなみにこれは土曜日のお昼の写真です
Twitterにじゃがりこの写真載せた日
お昼食べたのが17時とかやったけん
あんまお腹空いとらんやったっちゃん
栄養不足とかやないとよ

明日はKEIZ尾張旭店さんにて
開店から15時頃まで実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

1月のスケジュール
 
17日(火)KEIZ尾張旭店さま 開店から15時頃まで(愛知県)
 
22日(日)PIA川崎ダイス店さま(神奈川県)

27日(金)楽園なんば店さま(収録)

29日(日)メガガイア岩槻店さま(埼玉県)