今日は
ベガスベガス北仙台店さん
ベガスベガス仙台南店さん
ベガスベガス名掛丁店さんにて
PACHI+さんの取材でした

今日もたくさんの方が
会いにきてくれたよー
みなさまいつもありがとうございます
1時間ずつで移動やったけん
ゆっくり話せんくてごめんなさい
でも楽しかったよー

{A55CC16C-CFFB-4E67-AD16-FFB85672D064}

昨日ブログにもかいた帽子
リボンとHelloの部分が
キティちゃんとよ
キティちゃんキティちゃん
しとらんけん
大人でもかぶれるとって
なんかベレー帽やとマンガ家みたいやね
ジャイ子やん

{D9DC3CCE-9996-48F5-B0FA-59E9ADE14A2D}

お昼ご飯は利久でした
昨日もMAのあとねぎしいったのに
何ならおとといも焼肉食べたし
肉全然飽きん

昼まで元気いっぱいやったのに
終わって夜ごはん食べてから
急激に身体の調子がおかしくなってきた
ただのアレルギーやったらいいけど
明日ゆったりやし
XJAPANも観終わったことやし
たくさん寝ようっと

明日は21SEIKI仙台泉店さんにて
13時から19時頃まで
PACHI+さんの取材です
明日もがんばるぞー

12月のスケジュール

・23日(金・祝)ベガスベガス北仙台店さま 11時から12時頃まで・仙台南店さま 13時から14時頃まで・名掛丁店さま 16時から17時頃まで(宮城県)

・24日(土)21SEIKI仙台泉店さま 13時から19時頃まで(宮城県)

・25日(日)リーガさま(埼玉県)11時から17時頃まで

・26日(月)キング観光サウザンド彦根店さま(滋賀県)

・28日(水)アローナンバHIPSさま(大阪府)