今日は
すずかちゃんとさっちゃんと
編集部長さんと
北海道を観光したっちゃん

{8CEACCB2-19B2-44E8-86EC-868EEB9A22ED}

ジンギスカン食べて

{CA93C280-7A95-4BDB-81AA-494DA74C9E99}

円山動物園いって

{1D6C0429-221C-4A4B-8734-338A1721DB92}

ラーメン
って食べてばっかりやん
でも観光すると
いっぱい食べてしまうよね

動物園では
だいすきな爬虫類・両生類館を
堪能したっちゃん

{112BED69-1C70-4A3C-A90A-E6B3347AE402}

{8127D89D-1A48-4240-A647-173A20068F40}

このアオダイショウ
うちとちゅーしたがっとう
そうに違いない

{BC96EEE3-12AB-4F1B-B506-050C4C70672E}

カエルも可愛い
水分貯めて
固形の尿を出すらしいよ

{E990C3CD-6F14-46B6-AAC7-C8EE515ABFB3}

黒いシマヘビ
かっこいい
残念ながら
ヤマカガシはおらんやった

他にもフクロウとか
ホッキョクグマとか
リスザルとか見たよ
可愛かったなぁ

ラーメンもおいしかった
でもうちは思った
バカ舌やけん
ラーメンの味の違いわからん
入っとうおかずが違うくらい

っていう1日やった

それから昨日の
テラフォーマーズ。
うちも事前にショールームで
打ったっちゃけど
そこで見られんやった
全回転とか強襲の1億撃破とか
殲滅のレインボーとか
参加者のみなさんが
たくさん出してくれたっちゃん
みんなも楽しんでくれとった
(ようにうちには見えた)
けん本当に良いイベントやったと思う

宴会のじゃんけん大会も
みんな白熱してくれて
賞品を渡すとき嬉しかったなぁ
みんなやっぱ勝負事好きやね

参加者のみなさん
スタッフのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです
改めて本当にありがとうございました

2日間北海道を満喫したけん
明日からまた頑張ろう

したらまたね

11月のスケジュール

29日(火)パラッツォ船橋店 12時から18時頃まで