今日は休み取ったけん
松屋いったり
コラム書いたり
乃木坂の握手会いったり
ドラマたくさん観たりと
満喫できた

ドラマは一番好きなのが
IQ246で
ドクターXとレディダヴィンチと
ヨシヒコも好き
ナシゴレンもちょこちょこみよるし忙しい
早く海老名教授の
チェンジアンドチャレンジが見たすぎる

{519617DD-3AD2-49E1-9AB1-2D1A134EFC4B}

からの昨日打ったバジリスク
昨日はなかなか上手やった
昨日の実戦のことはDMMのコラムに書くけん

{DB5B5A19-D9A1-4563-8483-B500652A8032}

お声がけくださっまみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

最近顔に蕁麻疹がよくできるっちゃけど
どうにかならんかいな
痛くもかゆくもないっちゃけど
何が原因かさっぱりわからん
今首にも虫刺されみたいなのできとって
これはめっちゃ痛い
医療モノのドラマばっかり観ようけん
感染症かなんかやったら
どうしようとか思ったり
ま、たぶんただの虫刺されやろうけど

したらまたね

11月のスケジュール

19日(土)キング観光サウザンド今池1号店さま・2号店さま(愛知県)

20日(日)SAKURA吉町店さま(埼玉県)

22日(火)PIA川口店さま(埼玉県)

23日(水・祝)ZEST ASIAN RESORTさま・SLOT TOWN ELPASOさま(山形県)

29日(火)パラッツォ船橋店さま(千葉県)