今日は
ノリセブンからの
福岡前ノリ
福岡寒くなさすぎわろたー
コートいらん
さすが我が故郷
れいなの誕生日に福岡に来られるなんて
やんごとなき幸せ

{4A5A4BAB-27F5-4118-B45C-0DB5565FFBC1}

いか食べた
福岡のいかおいしいとよー
本当においしいのは
佐賀の呼子やけど
福岡のいかも十分おいしいと
このいかちゃんまだ生きとうけんね
透明でこりこりしとって甘いとって

{5E1E5D64-3BAD-4FE5-9744-521BC394BFAB}

イルミネーションも
通ったし穴も見てきた
時間的に家に帰れんのは残念やけど
福岡満喫できました

あ!今日はノリセブンやったよ

{522973A8-CFEA-4A1F-A251-C8000086D5FE}

{168B01C0-7054-4713-B4D9-BA87A565DADB}

つるちゃんと
つるちゃんのお腹好き
つるちゃんは果たして
入れ替え戦回避できるでしょうか⁉︎

そして昨日のGANTZ

{769E7E72-E529-4815-AB99-D133527CCBC9}

{2D9C8689-89C5-414E-8BDC-50C5568EE7EE}

{84B595FB-9090-49FF-A0CB-CD09DC8C4A44}

↑これ16R引いた時の
1回の出玉
すごかろー
2400発もらえたあとに
エクストラ始まって
当たりを引くまで続くけん
16Rに偏るとすごいことに
出玉なしの当たりもあるけん
結構尖ったスペックやねぇー
最近どのメーカーさんも
V確STの機種ばっかりで
飽き飽きしとったけど
新基準機になって
メーカーさんが色んなスペック
考えて出してくれるようになったけん嬉しい
確かに勝ちづらくはなったけど
面白い台が増えてきたなぁと思う
GANTZもガケで打つの楽しみやん

明日はユーコーラッキー鳥栖郊外店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

11月のスケジュール

12日(土)ユーコーラッキー鳥栖郊外店さま(佐賀県)開店から16時頃まで

19日(土)キング観光サウザンド今池1号店さま・2号店さま(愛知県)

20日(日)SAKURA吉町店さま(埼玉県)

22日(火)PIA川口店さま(埼玉県)

23日(水・祝)ZEST ASIAN RESORTさま・SLOT TOWN ELPASOさま(山形県)

29日(火)パラッツォ船橋店さま(千葉県)