昨日は
楽園渋谷店さんにて
実戦取材してきたよ

ルパン打ったよー

{1EF9483F-27E2-4651-A1D3-B7E34626051F}

{BF8EEA39-A6B1-4C6B-8E31-9AB2124A0E8D}

100回転ほどで当たって
即落ち→その後すぐ当たって
ちょこっと延長して
7連やった
ちょいプラになりましたわーい
最近勝った記憶がなかったけん
バリ嬉しい

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
北は北海道から南は山口まで
色んな地方の方が来てくれました

{88525088-A9BC-4226-B0EA-17457F1FA260}

そして今日は
戦国乙女のファン感謝祭

{A7D3F73E-90DA-4190-855C-E1B50B89EA61}

ステージでなるみんと
4回バトルしたっちゃん
対決時間自体は
ガッツリって感じやなかったっちゃけど
山科さんの素晴らしい解説のおかげで
だいぶ戦国乙女4に
詳しくなったよ

乙女で新筐体って
今までなかったけん
平和さんの本気がうかがえるし
演出も歴代のと比べると
結構一新されとうけん
(とくにリーチ)
また違った楽しみ方ができると思う
萌えカットインとかは
もちろん継承されとうよ
ループ好きやし早くホールで打ちたいな

総選挙の結果も出たっちゃけど
ソウリンが優勝やったよー
ソウリン小さくて可愛いもんね
うちはもちろんモトナリ推し

今日は声優さんも
ステージに登壇されとったっちゃけど
生で見る能登さんが可愛くて可愛くて
卒倒しそうやった
ご挨拶もさせていただいたっちゃけど
キュンキュンしすぎて
危うくいっぺん死ぬところやったよ
顔小さいし細いし
声がとってもきれいで癒されるし
同じ人間とは思えん
幸せすぎたー

今日はステージだけやったけん
あんまり皆さんと喋る時間なかったっちゃけど
そんな中で観に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました

{D2D39E66-AEC8-483D-ABA1-E6E85B32EC0B}

昨日風邪ぎみかなーと
思いよったっちゃけど
なんかめっちゃ喉痛いと
体調は全然悪くないのに
喉がとにかく痛い
これどうしたらいいっちゃろ
身体は全然元気なのに
とりあえず寝よう

したらまたね

10月のスケジュール

28日(金)KEIZ大高店さま(愛知県)

29日(土)PIA津田沼店さま(千葉県)

30日(日)ライジング新田店さま・宮町店さま(宮城県)