今日はなるみんと
試打してきたよー
載せられるのが来週からみたいやけん
また解禁できるときに載せます

今日は美容院いってきたと
エクステつけてもらった
1ヶ月くらいは長い髪を
満喫しようかな
エクステつけたのとか
高校生以来やけん
懐かしい気分やん
高校のときは金髪にしたり黒髪にしたり
今以上にコロコロ髪型変えよったなぁ
その名残なのか今でも
すぐ髪型変えたくなるとって
てか美容師さんがガケっぱち
観てくれとって嬉しかった
ガケっぱちすげーってなった
これからも解説がんばろう

家に帰ってから
まったりして
ヨシヒコみよる
ヨシヒコ初回から面白いなぁー
メレブ最高すぎるやろ

今日新しいスマホケース買ったっちゃけどさ
写真載せようと思ったっちゃけどさ
ご飯屋さんに忘れてきたっぽい
今日買ったのになぜ忘れるー
明日取りにいかんとっ

明日はパラッツォ鳩ヶ谷店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
あゆちゃんとすずかちゃんと一緒です
がんばるぞー
したらまたね

10月のスケジュール

8日(土)パラッツォ鳩ヶ谷店さま(埼玉県)開店から16時頃まで

9日(日)PIA伊勢佐木町店さま(神奈川県)開店から15時頃まで

10日(月)ORANGE春日部店さま(埼玉県)開店から16時頃まで

15日(土)キング観光サウザンド桑名本店さま、生桑店さま(三重県)

16日(日)ボートレース蒲郡さまイベント(愛知県)

21日(金)楽園溝の口店さま(神奈川県)

22日(土)楽園渋谷店さま(東京都)

23日(日)ニコ生予定

28日(金)KEIZ大高店さま(愛知県)

29日(土)PIA津田沼店さま(千葉県)

30日(日)ライジング新田店さま・宮町店さま(宮城県)