昨日は
ガケっぱちの収録してきたよ

{6E5C19F0-BB31-47EE-AC10-E7A724EC4FAD}

今写真確認したら
ない乳が丸見えやった
まぁ元々ないけんいいっちゃけど

{4C0814A2-C490-435B-BBD3-2ED467F2EC87}

吉本新喜劇の福本愛菜ちゃんと
ガリガリガリクソンさんが
ゲストやったよー
愛菜ちゃんお会いするの2回目やけど
ちゃんとお話したのは初
気さくでいい子やったなぁ
ガリさんは久々のガケ出演
パチンコ詳しいし面白いけん
定期的に出てほしいな

そして今日は
楽園蒲田店さんで
実戦取材してきたよ

{1BEF30DB-16A2-445C-8D8C-6AE6AA5FF21C}

今日バジ打ったっちゃけど
2回もオールベルでBT入った
どんなヒキしとうとよねぇ
そこでヒキを使い果たしたのか
そのあとは全然やったー
BT3回入って
1回もBCひけんやった
巻物8回くらいスカったけんねぇ
縁マーク全然つかーん

最後にハピジャグ打って
バケ2回引いて実戦終了
今日はダメダメやった
残念無念ー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
お誕生日プレゼントをくださったみなさま
ありがとうございました

{5D896FC4-A803-4CF7-A4EB-68739B5BDDF9}

それとTwitterにも書いたっちゃけど
ボートレースのイベントの応募が
はじまったよー

愛知県のボートレース蒲郡で
初めてボートレースに挑戦すると


吉田さんがたまに他の芸人さんと
ボートレースの話しとって
たのしそうやなーって思いよったっちゃけど
ついに自分が見に行く日がくるなんて
初心者のみなさまぜひうちと
お勉強しましょー
ベテランの方もぜひっ
正直なところ50名様もうちなんぞのイベント事に
参加してくださるのか不安で不安で
仕方ないっちゃけど、、、
その日お休みで暇だよーって方は
気軽に応募してみてください

明日は楽園溝の口店さんにて
開店から15時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー
したらまたね

9月のスケジュール

・17日(土)楽園溝の口店さま(神奈川)開店から15時頃まで

・18日(日)キング観光サウザンド栄東新町店さま(愛知県名古屋市)開店から15時頃まで

・19日(月・祝)デルグランド上横田さま(栃木県宇都宮市)

・22日(木・祝)PIA上野店さま(東京)

・24日(土)チャレンジャー多摩大塚店さま(東京)

・25日(日)ビッグアップル加古川店さま(兵庫)