昨日はベガスベガス狸小路店さんに
行ってきたよ
めっちゃたくさんの方が
会いにきてくれてびっくり
本当にありがとうございました
差し入れもたくさん
ありがとうございました
手では持って帰れんかったけん
郵送してもらったー
おうちに届くのが楽しみやん

{D6AC1305-EDCC-42C8-9C93-125B1D5FB4E8}

空港でラーメンも食べたよー
コーンバターにすればよかったのに
辛いの頼んでしまった
でも全然辛くなかった
唐辛子1本いれればよかった

そして今日は指の膿の治療で
皮膚科にいってきたよ
お医者さんがうちの爪と指の皮を
はさみでジョキジョキ切ったあと
ピンセットでぶっ刺しておわた
死ぬほど痛かったけど
ヒラヤマンやないときは
引くほどコミュ障やけん
痛いって言えんとって
言ったところで痛くなくなるわけやないけど
でも自分で針刺して
膿抜いとったのが良かったみたいで
あとは抗生物質飲めば大丈夫らしい

{681FEF66-3B52-4DFA-83CC-F11A74844C3B}

がんばった自分へのご褒美に
大好きなハニーチュロ

あとは一人カラオケ

{22DAB044-9B76-4F63-ADF2-E70DAD8C6901}

惜しくも2位やったー
でも紅を思い切り歌えて満足やん

そのあと香川県に前乗り
1人で空港からバスに乗って
歩いてホテルまで行ったっちゃん
そしたら夏祭りの最中で
若干テンション下がった
祭り苦手やー
しかもお祭りの影響か
コンビニのおにぎりもほとんどなかったし
ホラーマンガ読んで元気だそう

明日はグランド香西店さん
グランド三谷店さんにて
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー

したらまたね

8月のスケジュール

・13日(土)グランド香西店さま 11時から13時半頃まで・三谷店さま 14時半から17時頃まで(香川県)

・14日(日)パラッツォ千川店さま(東京都)

・15日(月)PIA八王子店さま(東京都)

・20日(土)パラッツォ鳩ヶ谷店さま(埼玉県)

・21日(日)タイガー多賀城店さま・苦竹店さま(宮城県)

・23日(火)クリエ府中西原店さま(東京都)

・26日(金)ニュー後楽園市川店さま(千葉県)

・27日(土)楽園溝の口店さま(神奈川県)