今日はなんばしよっと
2ndの収録やったよー

{70CB3065-6E9C-4579-98A9-B65539327F07}

みどりちゃんと

{702FC4FF-8109-4AAA-AA3A-73D1B4A3D907}

久しぶりの楽園なんば店さんで
思いっきり実戦楽しんできたよ

{9224B9D6-770A-40FB-A4CD-E0F3EF66F6AD}

お昼にお好み焼き食べた
店員さんがマヨビーム
きれいにしてくれたっちゃけど
その上に不器用なうちが
乱雑にマヨネーズを追加し
カットして小皿にうつしたあと
さらにマヨネーズを追加するっていう
マヨネーズ大好きっちゃんねぇ
ブロッコリー×マヨネーズが最高

{1DEEA379-5A5A-4BEE-87AC-316261FDE062}

そして大好きな
地獄少女を打ててさらに最高

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
今日はサインはなしで
お写真のみになってしまったようで
ごめんなさいでした
でもたくさんの方といっぱいお話できて
元気もらえたよー
みんなも元気になってくれとったらいいな

まだ家に着かんけん
もうちょい電車でボーっとしよきます
したらまたね

7月のスケジュール

・30日(土)リーガさま(埼玉県春日部市)12時から18時頃まで

・31日(日)DAMZ新発田店さま 9時から11時半頃まで・村上店さま 13時から16時頃まで(新潟県新潟市)