昨日は
ユニバカサミフェスやったよー

{7096AB5F-23D5-4C7F-AA1A-35B2DA65D981}

うちはどこにいるでしょう 

来てくださったお客さまにとっては
昨年よりも会場が大きかったけん
スムーズに回れたと思う
多分入場規制とかもなかったと思うけん
快適な環境でみなさんに
楽しんでもらえたかなぁ

ライターは
昨年よりもステージがメインで
みなさまとゆっくりお話できんやったのが
少し心残りです
やけどトークやクイズなど
色んな催しに参加できて
楽しかったな
パチスロももちろんやけど
来年もしまた開催されるなら
パチンコの方ももっと盛り上げていきたいなぁ

新機種の方は
うちらは試打とかなかったっちゃけど
みんなは試打できたかな⁇
まどマギ2も北斗修羅も
早く打ちたいな

{AD75D6A4-C56F-41CA-A3EC-D3E83F8B8ADD}

ずっと控え室に
4人でおって楽しかったな
しおねえお誕生日おめでとうでした

そして今日は
バリうまの収録でした

{4804ED05-BA8B-4D6C-A43A-75F29AB7725F}

仁くんと
なぜこんな緑いっぱいの場所に
おるのかは
DVDを観ていただけると嬉しいです

明日は大阪に前乗り
明後日27日、楽園なんば店さんで
なんばしよっとの収録っちゃけど
開店からの実戦で
サインや写真の時間は
12時半からと16時半からみたいです
ぜひ遊びに来てください
したらまたね

7月のスケジュール


・27日(水)楽園なんば店さま(なんばしよっと収録)開店から

・30日(土)リーガさま(埼玉県春日部市)

・31日(日)DAMZ新発田店さま・村上店さま(新潟県新潟市)