今日はKEIZ岐阜六条店さん
KEIZ美濃インター店さんにて
実戦取材してきたよ

岐阜六条店さんでは
牙狼と北斗将を実戦
牙狼回ったっちゃけど
さすがに打つ時間がなかった
やけんちょっと趣味に走った

{E39910F5-31B5-48EE-8752-E687E6648A40}

今日もジャギモードです
バケ1回しか引けんやったけど
打てて幸せ

岐阜六条店の店長さん
金沢店さんに前おった
店長さんと思うっちゃけど
石川と岐阜で場所が違うけん
めっちゃ似とうだけかいなと思いつつ
チキンやけん確認できんやった
でも多分そうやん
お久ぶりですって言いたかったなあ

美濃インター店さんでは
大海ブラックを実戦

{634CE396-C0E7-411B-BD38-FFC186D77E95}

すぐ当たって
一箱出てのまれて終わった
でも大海ブラック
久々打ったら楽しい
やっぱ大海ブラックはライトやねー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

明日はユニバカサミフェス
熱中症に気をつけて
お祭り楽しみましょうって
テンプレが来たっちゃけど
どうやって気をつけたらいいっちゃろ?
熱中症になったことないけんわからーん
お水を飲むのが一番大事とおもうけん
みんな飲み物忘れんでねっ
そして楽しみましょう

したらまたね
7月のスケジュール

・24日(日)ユニバカ×サミフェス

・27日(水)楽園なんば店さま(なんばしよっと収録)

・30日(土)リーガさま(埼玉県春日部市)

・31日(日)DAMZ新発田店さま・村上店さま(新潟県新潟市)