今日は久しぶりに
スクフェスの話でも
大型アプデからまた
やり始めた

{81DB0AEF-FCE2-4218-A667-5CCE1ABAC4BB}

マスターってのが出来とって
ノーチェンの方はフルコンいけたけど
ぼらららの方はいける気がせん
冒頭が難しいー
EXの方も全曲できるようになっとうけん
フルコンがんばろー

昨日はコスモMAX水沢店さんにて
実戦取材してきたよ

最初ガルパン打って

{84114EE1-5C9D-4C02-8F67-2C74022200A8}

{1AAB1301-85B5-4D79-AD1A-102106E8395B}

自力のやつに3回
入ったけどだめやった
一回ATやってみたいなぁー

まゆゆでは
初めての当たりパターンみた

{B7F9F081-8DAD-4DB5-A585-BCE7D2091CA3}

こんだけ打ちよって
初めてのパターン出るとか
まだまだ見たことない演出
いっぱいあるっちゃなぁ

ってことで昨日もちょい負けやったっちゃけど
たくさんの方とお話できました
初めての岩手県やったけん
ほんとにたくさん
遠くから来てくださったかたも
ありがとうでした
差し入れもありがとうございました

{0348CDE0-1D7A-4313-9166-4F7568B4FF6C}

盛岡冷麺も食べた
次は本場のおいしいお店でたべたいな

今日はフラミンゴ鎌ヶ谷店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
今日もがんばるぞ

したらまたね

月のスケジュール

・18日(月)フラミンゴ鎌ヶ谷さま(千葉県鎌ヶ谷市)

・21日(木)楽園川崎店さま(神奈川県川崎市)

・23日(土)KEIZ岐阜六条店さま・美濃インター店さま(岐阜県岐阜市、美濃市)

・24日(日)ユニバカ×サミフェス

・27日(水)楽園なんば店さま(なんばしよっと収録)

・30日(土)リーガさま(埼玉県春日部市)

・31日(日)DAMZ新発田店さま・村上店さま(新潟県新潟市)