本日のひらやまさんの悲しい出来事。

その1 写真集のお渡し会に当たったのに
仕事でいけない

そもそも応募の時点で
行けんのわかっとったっちゃけど
うちのヒキの弱さからして
1冊買ったくらいで当たらんやろーと
思ったらこれですよ
でももしかしたら間に合うかもしれんけん
仕事終わったらダッシュしてみよう

その2 ポケモンのカセットをなくす

アルファサファイアどっかいったー
Yはあるのに
久しぶりに開こうかなあと思ったら
これですよ
一箇所に置くクセつけんとなぁ。
いやでも結構イタいなぁ
明日仕事終わったら捜索しようっと

そんな悲しみの中
今日は動画の収録2本してきた

{EE585A02-72D7-4BFD-B25D-1FEA8F8A2782}

情報プラスと
花慶のやつ
情報プラス2回目やったっちゃけど
久しぶりやったし
人見知りで緊張したけど射駒さんにも
会えたし楽しかった
北里さんにも久々にお会いできた
ウメスさん初めましてやったっちゃけど
うちより年下やった
オンエアの日聞くの忘れたけど
多分来週放送と思うー
花慶のは
プッシュマンと撮ったっちゃけど
プッシュマンうちのこと
好いてくれとうみたい
嬉しい
動画アップされるの楽しみやなぁ

したらまたね

7月のスケジュール

・16日(土)スロットハウスムサシ矢本店さま・石巻店さま・岩沼店さま(宮城県3店舗)

・17日(日)コスモMAX水沢店さま(岩手県奥州市)

・18日(月)フラミンゴ鎌ヶ谷さま(千葉県鎌ヶ谷市)

・21日(木)楽園川崎店さま(神奈川県川崎市)

・23日(土)KEIZ岐阜六条店さま・美濃インター店さま(岐阜県岐阜市、美濃市)

・24日(日)ユニバカ×サミフェス

・27日(水)楽園なんば店さま(なんばしよっと収録)

・30日(土)リーガさま(埼玉県春日部市)

・31日(日)DAMZ新発田店さま・村上店さま(新潟県新潟市)