昨日は
SAKURA備後東店さんにて
実戦取材してきたよ

朝150人くらい並んどって
32番となかなかの番号を引けたうちは
大好きなクレアを確保

も、当たりを引けず
リング→AKBバラの儀式へ

強チャンス目から
ARTに当選するも40Gで終了

{E110A068-00F4-4A32-B329-9A3BC41918D5}

そのあと強チャンス目から
じゃんけんBONUSを引くも
3分の1が引けず

{FAF93742-17FF-4E9D-827E-EC305F4DC819}

最後に600Gハマっとう
リングに移動してすぐに当たるも

{28280C38-18CE-4C89-9A73-FF01C4784DEE}

RUSHには入らず終了
リングってボーナス中にレア役引いても
なかなかRUSHに入らんよね

この3回しか当たらんやったけん
当然マイナス収支
まぁでもこんな日もあるよねぇー
次はがんばろう

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

そして今日は
家から一歩もでらんやった
逆転裁判6しよったら
かりんとう食べたくなった
宝月茜ちゃん
可愛すぎるー
ぷく顔がたまらん

したらまたね

6月のスケジュール

・22日(水)PIA川口店さま(埼玉県川口市)開店から16時頃まで

・25日(土)PIA池袋店さま(東京都豊島区)

・26日(日)DAMZ六日町店さま・小千谷店さま(新潟県)

・27日(月)PIA町田店さま(東京都町田市)