昨日は鉄拳2の発表会に
行ってきたよ
アケゲの鉄拳7の情報が結構聞けたよ
最近のアケゲリアルすぎやろ
キャラの毛穴まで鮮明に見えるもん

{C6A917B6-FB68-48AD-AFCD-85170FF39CF5}

ノビさんとときどさんの
エキシビションマッチもあったと
新作のゲームであんなに闘えるなんて
さすがプロやなぁって思った
あんな風に格ゲプレイできたら
うち毎日ゲーセン通うやろうなぁ
とっても素敵な対戦でした

パチンコの方はスペックとPVの
情報くらいやったけど
どんな感じっちゃろー

終わってから乃木坂のライブ行ったと
まいまいの卒コン1日目
誠氏と部長と車で行ったけん
小旅行みたいやった

{28A8DB4E-339D-486D-A5B7-59F3C8641E67}

そして今日は
ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店さんにて
実戦取材

{E23CF58D-2B34-49F4-B864-84C268C8220C}

{064B99AC-8D06-42AF-835D-CAB05D9AA049}

牙狼と不二子
牙狼はST入って2連
不二子もST入って2連という体たらく
やけど不二子で初めて連チャンしたと
ようやくモード選ぶところまで
たどり着けたもん
次打ったら3連するやろ

ってことで今日もマイナス収支やったけど
ドキドキできる瞬間が何度もあったので
幸せでした

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{CB694D39-8DCD-4A6B-8C7C-9D78D9A09847}

お久しぶりのりこさんと

明日は楽園溝の口店さんにて
11時から17時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

6月のスケジュール

・17日(金)楽園溝の口店さま 11時から17時頃まで

・18日(土)泰豊豊郷アネックスさま 10時から12時半頃まで・アネックスパチンコステージさま 14時から17時頃まで(滋賀県)
つる子ちゃんとダブル来店

・19日(日)SAKURA備後東店さま(埼玉県春日部市)10時から16時頃まで

・22日(水)PIA川口店さま(埼玉県川口市)

・25日(土)PIA池袋店さま(東京都豊島区)

・26日(日)DAMZ六日町店さま・小千谷店さま(新潟県)

・27日(月)PIA町田店さま(東京都町田市)