昨日はバスツアーに参加してきたよ

{C57EE244-3EB3-4BB4-9B68-95DD3D289078}

実戦ではモンハンと
拳王と不二子打った

{224C31A0-B130-4AD3-9220-5EFE498EC461}

モンハンは調子良くて
2250枚出たっちゃけど
午後からパチンコにいってから
まったく当たらんやった
不二子本当当たらん
嫌いなのかうちのこと
きっと巨乳同士思うところが
あるっちゃろうね
、、、すみませんでした何でもございません

宴会のタイマンジャンケン面白かった
タイマンって聞くと殴り合いのイメージしかないっちゃけど
ちゃんとジャンケンで勝負つけたよ
次参加するときには
またタイマンジャンケンあるといいな

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

そして今日はノリセブン

{D41656F7-39DF-4222-B0B1-DB45BF5D39A0}

つるちゃんと2日連続
今日はこの人やらかしましたよ↑
良い方になのか悪い方になのかは
DVDでぜひチェックしてください

終わってからみんなでパスタパーティーしたと
バリ楽しかったー
今日はもう遅いけん
また明日続き書くね

したらまたね

6月のスケジュール

・11日(土)ベガスベガス北仙台店さま・仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県仙台市)

・12日(日)クイーンオブカリブさま(埼玉県越谷市)

・16日(木)ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店さま(東京都国分寺市)

・18日(土)泰豊豊郷アネックスさま・アネックスパチンコステージさま(滋賀県)
つる子ちゃんとダブル来店

・19日(日)SAKURA備後東店さま(埼玉県春日部市)

・22日(水)PIA川口店さま(埼玉県川口市)

・25日(土)PIA池袋店さま(東京都豊島区)

・26日(日)DAMZ六日町店さま・小千谷店さま(新潟県)

・27日(月)PIA町田店さま(東京都町田市)