昨日今日は
おやすみやったよー

昨日は乃木坂の握手会に
いってきた

{5CD678C7-0DD1-4510-B431-326E60DC17F0}

まなったんとまいまい
まなったんは3.4.5部に1回ずつ行って
まいまいは4部に行った
2人とも可愛かったなぁ
癒されたなぁ
2回目いくと「おかえり」って
言ってくれるのが嬉しかった
緊張しすぎたのとコミュ障なので
何話したかあんま覚えとらんけど!笑
個別握手会は初めて行ったっちゃけど
とっても楽しかった
まいまいにも最後に応援してますって
伝えられてよかった~

そして会場でうちだと気づき
お声がけくださったみなさまも
ありがとうございました
嬉しかったです

そして今日は
原稿書いて骨盤矯正いって
北斗打ってきた
骨盤矯正は肩こり治すためにいきようっちゃん
ちょっと良くなった気がする

北斗は今日ガチのオスイチで
当たったと

{C1FC7176-F459-4948-8D03-0CFF36438BA7}

潜伏中ある程度当たるのわかるけん
いい写真撮れるね
ここ1ヶ月くらいでオスイチ3回くらい
しとうっちゃけど
にしても北斗でオスイチはビックリした
このことはコラムにかくねー

明日は楽園柏店さんにて
12時から18時頃まで実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

5月のスケジュール
 
・17日(火)楽園柏店さま(千葉)12時から18時頃まで
 
・21日(土)ミリオン成増7号店さま(東京)
 
・22日(日)ニュージャンボさま(福島)
 
・27日(金)ユーコー宇佐店さま(大分)
 
・28日(土)ユーコーラッキー鳥栖郊外店さま(佐賀)
 
・29日(日)EVO福岡店さま(福岡)