今日は今夜もドル箱の収録やったよ
3本撮りでしたー

{B809621F-F321-4CF5-B808-B3B7DD3EE269}

1本目は原口あきまささんと
石出奈々子さん
原口さんはもちろんのこと
石出さんのモノマネ面白かった
コナンのやつ本当好き
原口さん前にご挨拶だけしたことあったっちゃけど
うちのこと覚えてくれとって嬉しかった

{E2E01EEE-DF7A-469A-9EEF-5E129062AD9E}

2本目はGたかしさんと
兵藤さやさん
Gたかしさんの富澤さんのモノマネ
ソックリやったよー
兵藤さんはモデルさんで21歳とお若いのに
パチンコ大好きで打っとうときも楽しそうやった

{FB868886-2F7A-45B5-9EA2-41519A4C35C7}

3本目は中村昌也さん
中村愛さんやったよー
中村昌也さんでかいー
色々いじられとってバリおもしろかった
中村愛さんはゲスなのに
手品の腕はすごいと
ちょっと銀田まいちゃんに似とって
可愛かったです

伊達さんにゆで卵と生卵の
見分け方聞こうと思いよったのに
忘れとったー
また呼ばれたら聞こうっと

機種はアステカとマジェプリと
牙狼復刻です
どれも今週導入されたばかりの
注目機種
オンエアは5月10日から3週
BSは5月15日から3週です
覚えとったらぜひみてね

コラムあと一本書かないかんっちゃけど
電車の遅延で疲れて
睡魔がやばい
明日早めに起きて書こうっと

したらまたね

4月のスケジュール

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議