昨日はデルパラ川口店さんにて
実戦取材してきたよ

実戦したのはバジリスク絆
5回目のBCでようやくBT当選
これが謎になかなか伸びてくれた

{757320E3-A666-4D13-8E52-3BEE82516E82}

おじいちゃんチャンス
モノにできんやったー
この前と後に巻物引けたのに

{2A0B26EC-9F93-4F26-B758-90FCC2F9427F}

でもそのあとも継続してくれて
バジリスクではちょっとプラス

やけど北斗無双で5000円当たりなしやったけん
結果的に微負けやった
99秒くらいのタイマー初めてでたのに
でもバジリスク楽しめたしいっか

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日は収録の予習で
色々打ったよー

{40D08EB7-FDB4-45D7-9FA6-3D9C29C1F2D9}

{4526513D-DC84-47FC-B925-22812A0ECF5F}

{2AA1CF5C-A074-444F-BD43-8533E6FFECDD}

1日に3機種は
さすがに疲れたー
何とか全部こなせて良かった

もう少し仕事あるけん
あともうひと頑張りして寝ます

したらまたね

4月のスケジュール

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議