今日は
ビッグアップル加古川店さんにて
実戦取材してきたよ

風魔の小次郎を初打ち

{B2D1AB7E-BABD-4FAC-A08F-2A3EE53B12F0}

{9C2ED889-AA40-4471-9A19-5FC081D179F5}

ファイヤー柄とかいっぱい出て
初当りは引けたっちゃけど
なかなか連チャンが伸びん
時短で3回引き戻したけど
2回スルーしたけんなぁー

ってことでマイナスです

{2A48CDE9-8DE9-4189-8189-B8141DC3F0CE}

これは負けて落ち込んどう写真ではなく
飲み物をぶちまけて
落ち込んどう写真です
なんでこんなに飲み物をこぼすと?うち!

でも風魔の小次郎は面白かった
さすがビワコさんとさやかさんが
面白いっていうだけある
何で当たるかよくわからんところとか
ST入らんでもそんなに痛くないところとか
好きやん
当たり軽いけん
スルーしてもまた初当り引ける気がするし

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
明日はがんばるぞー
したらまたね



昨日熊本で大きな地震がありました
ブログやTwitterなどで
実家のことを心配してくださったみなさま
ありがとうございます。
うちの家族は大丈夫です!
九州地方の皆さま
余震がまだまだ続いているようですので
どうかお気をつけください。




4月のスケジュール

16日(土)ユーコーラッキー松戸店さま(千葉)開店から16時まで

17日(日)デルパラ川口店さま(埼玉)開店から16時まで

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議