今日はパラッツォ千川店さんにて
実戦取材してきたよ

まず打ったのはガンダム
擬似なしジークジオンから
ゴッグの前半ハズレで

{79C8B251-ACEA-44FB-8887-4E921FCEC4E9}

ヤッホー
この間は擬似3出すのも大変やったのに
あっさり10%の当たりを引いてビックリ

これが9連チャン

{AB6A539E-5F84-4A12-8B85-17A7D7DDEC73}

保留連もして満足

そのあとは
餃子やジューシーハニーや
逆転裁判などを打ち
甘ダンバインへ

{72B706AE-BADC-4181-A2BD-D03A6879F9AD}

ダンバイン得意
STに入ったけど3連でおわた
この間のようにはいかずでした

最後に北斗無双を打つも当たらず実戦終了
無双回ったけん
もう少し早く気づいとったらと
少し後悔
無双のシマ混んどったけん
遠くからみただけやったっちゃん

それでも今日はガンダムの出玉が
十分に残っとったけん
プラスで終わることができました
実戦取材で久しぶりに勝てたー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今から白猫ちょっとやって寝ます
武器ガチャ早くやりたいな
したらまたね

4月のスケジュール

15日(金)ビッグアップル加古川店さま(兵庫)

16日(土)ユーコーラッキー松戸店さま(千葉)

17日(日)デルパラ川口店さま(埼玉)

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議