今日は
パラッツォ志津店さんにて
実戦取材してきたよ

実戦したのはハナビ

{69FE52BF-1CD5-4905-8FEB-8714699DA872}

BIG4回REG2回で
全部ノマれてしまったー
追っても良かったっちゃけど
ハナビ打ちよったらどうも
ボケーっとしてしまうけん
気持ちを切り替えるべく
終盤いけめんですね打った
が、何も起こらず実戦終了
なんばしよっとの収録以来
久々に触ったけど
高尾さんの台何があついのか
ようわからん感じが好きっちゃんね
一騎当千とかカイジの沼とか
面白い台いっぱいあるもん
次打つときには当たれば良いな

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{53604E37-034A-4CD6-986C-BA50E352A7F8}

今日は朝色々あって三つ編み
電車で鏡も見ずにしたけん
くしゃくしゃやけど
あと今日から使い始めた
ダイオウグソクムシくんのお財布
かわいいなかわいいな
足がいっぱいあって
巨大なダンゴムシみたいで
大好きです
野生のグソクムシくんは
毎日なん考えて生きとうっちゃろ?
毎日海の中で泳ぐしかすることないやん?
スマホとか見れんし。
他の深海魚たちも
深海魚には絶対になれんけん
永遠に謎のままっちゃろうな

話がそれたけど
明日はパラッツォ千川店さんにて
12時から18時頃まで実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ
したらまたね

4月のスケジュール

10日(日)パラッツオ千川店さま(東京)12時から18時まで

15日(金)ビッグアップル加古川店さま(兵庫)

16日(土)ユーコーラッキー松戸店さま(千葉)

17日(日)デルパラ川口店さま(埼玉)

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議