昨日は
クリエ府中西原店さんにて
実戦取材してきたよ

実戦したのは慶次のミドル
MAXのスペック違い
演出は同じなのにミドルで80%継続とか
最高かよ

最初結構ハマって

{023C19B2-B018-4FC3-9CCF-5C1A9A24EA99}

当たり
これがSTに入ったっちゃけど
リーチにすらならずスルー
めずらしく加賀を選んだのに
あおりすらほとんどなかったちーん

そのあと待望の

{B9140AC2-A23E-4BE6-9E89-C52BBB966404}

キセルが出て当たるも単発
ミドルは時短が50回やけん
引き戻しはなかなか厳しそうー

これがのまれて
ちょっとハマって終了
結構負けてしまいました
でも慶次やっぱり好きやん
MAXやとなかなか手が出んけど
ミドルなら気軽に打てるし
また打ちたいなー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日は花粉症のうちにとっては
最高の雨の日
やけんはりきっていちにち
がんばってきます
したらまたね

4月のスケジュール

9日(土)パラッツォ志津店さま(千葉)

10日(日)パラッツオ千川店さま(東京)

15日(金)ビッグアップル加古川店さま(兵庫)

16日(土)ユーコーラッキー松戸店さま(千葉)

17日(日)デルパラ川口店さま(埼玉)

23日(土)パーラー日進ミリーさま(埼玉)

24日(日)ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま(宮城)

27日(水)KEIZ尾張旭店さま(愛知)

29日(金)ニコニコ超会議

30日(土)ニコニコ超会議