昨日は
ニュータイガーさんにて
実戦取材してきたよ

最初はまどマギに着席

{C9D6BD72-839B-4434-8044-CE69304BD391}

レア役で当てたり
マジチャレで当てたり頑張ったっちゃけど
Aループ+プチボ連打に心が折れて移動

偽物語を打とうとしたら
ハナビの合算良さそうな台が空いたけん
ハナビをうつことに

{9A129179-1C1A-4EA0-999A-FB71527E32BE}

ハナビで668枚獲得して実戦終了
投資がかさんだけん
マイナスやったけど
ハナビ楽しかった
700Gまでハマったときは
若干地獄やったけど

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

そして今日は
楽しみにしとった
逆転裁判を打ってきたよー
楽しみすぎて9時から並んだ

{1131AD7C-25BD-4A30-85A7-517C42B8607B}

{D5F17A18-D58D-43E1-B575-DDC1F15039F0}

{045124D9-2F6C-4072-897F-AFB75D9992AD}

哀牙、カリヨーゼ、コナカルチャー
残念ながら蘇る逆転と思い出の逆転は
見られんやったっちゃけど
その他のリーチは全部見られたよ

{16AE57C1-F677-415E-8E71-4B310BB45799}

{7DD401A6-32D1-4B04-B0FA-376874BF8CFD}

今日は勝てたし回ったし
色んな演出見られて大満足
今日趣味ってTwitterに書いたのは
逆転裁判はゲームの版権やけん
なかなか動画とかで紹介できんっちゃん
やけん勉強する必要がないっちゃけど
どうしても打ちたかったと
幸せな1日やった
明日からまたがんばろー

したらまたね


3月のスケジュール

26日 土 チャレンジャー光が丘さま(東京)

27日 日 第一プラザ西浦和さま(埼玉)

28日 月 ガーデン逗子銀座通り店さま(神奈川)