今日は
北斗無双の試打会やったよ
来てくださったみなさま
ありがとうございました
とってもとっても楽しかったー

{608E3152-6E73-4B02-8450-7A8AC78E68C7:01}

こんな感じで北斗シリーズとは
まったく違う演出がたくさんあったよー
上の画像はカットイン前の写真っちゃけど
このあと全画面で
カットインが出るのがカッコいい

{652F470F-BFF4-4905-835E-68C8369BB02D:01}

バトル中は16人の中から
好きなキャラを選択できるよ
ケンシロウやラオウだけやなくて
リンやバットやカイオウなどなど
たくさんのキャラが主人公に

{A5E231AE-6218-4876-B8C3-F801BC1B5C11:01}

役モノもすごかったし
液晶がめっちゃキレイ
透過液晶のクオリティもハンパなかった

今日はうちも北斗ファンのみなさんも
ちょこっとしか打てんかったけん
ホールに導入されたら
思いっきり打ちたいねー
スペックも良さそうやけん
楽しみやん

{97E250E3-5A16-4068-B51E-501F0F847B1A:01}

集合写真

したらまたね

1月のスケジュール

・16日(土) エンターテイメントオメガ堅田店さま、オメガミュージアム栗東店さま、エンターテイメントオメガ湖南店さま(滋賀)

・17日(日) 夢広場ニューセブン利府街道店さま、夢広場ニューセブン六丁の目店さま、夢広場ニューセブン南吉成店さま(宮城)

・23日(土)  チャレンジャー遊館さま(神奈川)

・24日(日)  パラッツォ大船店さま(神奈川)

・28日(木)  ガーデン逗子銀座通り店さま(神奈川)

・30日(土)  チャレンジャー光が丘店さま(東京)

・31日(日)  21SEIKI仙台愛子店さま(宮城)