今日は今夜もドル箱Vの収録やったよー

{AEE6FFAA-9965-4907-8BAC-25CBFD52E84E:01}

いつも2本撮りするっちゃけど
今日は3本撮りやったけん
いつもより足がパンパンになったー
ドル箱のときは立ちっぱやけん
普段座りっぱのうちには
なかなかこたえます

明日原稿だけで
ブログに書くことなさそうやけん
今日のことは
また明日書くねー

そういえばよく
おすすめの機種聞かれるっちゃけど
最近はライダーが好きです
演出バランスがうち好み
でもここのところ忙しくて
アクエリオンとかトキオとかセンゴクとか
打てとらん台いっぱいあるけん
一概には言えんっちゃけど
あっ! あとJAPANの
海モードも面白いよ

それとたいやきは
頭から食べる派です
好きなものは最後に食べる人っちゃん
あとパチスロの台選びやけど
適当です
パチスロはパチンコほど
数値とかも詳しくないけん
いつも好きな台を楽しく打っております
スロットはやっぱりノーマルタイプが好きで
最近新しいエヴァがお気に入り

したらまたね

12月のスケジュール

・18日(金)パラッツォ大船さま(神奈川)

・19日(土)ミリオン和光市店さま(埼玉)

・20日(日)ガーデン松戸店さま(千葉)

・23日(水・祝)チャレンジャー遊館さま(神奈川)

・26日(土)ライジング新田店さま、石巻店さま、宮町さま(宮城)

・27日(日)楽園大宮新館さま(埼玉)

・29日(火)TAIHO水口店さま(滋賀)