今日は
朝から収録してきたよー
今日の収録のことは
また後日書きます

たまにはプライベートのことを
書こうかいな

うちは肌がめちゃくちゃ弱くて
化粧品がとにかく合わんと
とくにスキンケア系は
合わんのばっかり
保湿クリーム系は全部だめ、
しっとり系の化粧水もだめ、
低刺激のやつもなぜかだめ、
そのくせ乾燥肌やけん
やっかいとって
合わんやつ塗ったら
顔中にぶつぶつ&かゆくてタヒぬ。
今月まさにそれで失敗して
しばらくぶつぶつだらけで困ったもん
来月くらいに流れる動画は
ほとんどぶつぶつやまんと思う

やけど最近いいの見つけたっちゃん

{50F5F8E3-053B-4965-B613-A27E681CA2B8:01}

これ
マツキヨでみつけた
バイオイルってやつ
全然かゆくならんと
値段も1000円くらいやったし
一回に2滴しか使わんけん
コスパもいいし

あとこれは今日届いたやつ

{67F5821E-F711-4867-B2F7-A14CCA85A1F3:01}

ココナッツオイル
これはコーヒーとかに混ぜて飲んだり
パンに塗って食べてもいいし
髪にも肌にも歯にもいいらしい
万能すぎ
しかも思ったよりでかくてビックリ
このオイルたちとともに
冬を乗り切ろうと思います

もしなんか他に
肌弱くても大丈夫なおすすめのアイテム
知っとったらぜひ教えてください

したらまたね

11月のスケジュール

28日(土) ライジング習志野店さん(千葉)

29日(日) 21SEIKI仙台泉さん(仙台)