今日はPIA柏店さんにて
実戦取材してきたよ

今日は大海3で大当りなし
まどマギでBIG2回引けただけで
マイナス収支やったー

{1CC2CA63-3ADE-4935-9D47-C81CA52CEC4B:01}

撮った写真もこれだけ
前半パチンコ館、
後半スロット館で実戦したっちゃけど
稼働がすごかったけん
後半空き台がほとんどなかった
まどマギは強チェで解除したり
マジカルチャレンジで当てたり
空いとう台打ったにしては
結構奮闘したとよー
前半の海は当たりなしで終わってしまったけど
もっとやりたかったなー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
今日もたくさんの方が会いにきてくれたよ
うれしすうれしす

明日は
ベガスべガスさん3店舗に
PACHI+さんの取材で
お邪魔します
スケジュールは

11時から12時まで ベガスベガス北仙台店さん
13時から14時まで ベガスベガス仙台南店さん
16時から17時まで ベガスベガス名掛丁店さん

です
みなさまぜひ遊びにきてください

そういえば

{0A93FC9C-81D3-4157-9161-3B51010E875B:01}

{D2A990C7-F63A-4176-A194-7876A1E42B5F:01}

今発売中のパチスロ必勝本に
嫁カイザー出とうらしいよ
ベヨネッタ打ったらしいよ
なんかうちに似とうきがするけど
うちは独身やし
たぶん違う人やけどね
みてくれたらうれしいです
したらまたね

11月のスケジュール

23日 (月・祝) ベガスベガス仙台南店さん・名掛丁店さん・北仙台店さん(宮城)

28日(土) ライジング習志野店さん(千葉)

29日(日) 21SEIKI仙台泉さん(仙台)