今日はノリセブンの
収録やったよー

{E8C12ABE-6D84-4B46-8F9C-4A39C6D2BAFF:01}

すずかちゃんと
すずかちゃんめっちゃ話しやすいとって
すずかちゃん最初から
あまり人見知りせず喋れたもん
あと四国の方言が可愛い

{1BC92A91-7051-47A9-A8B3-1DCEE7F1F83A:01}

お昼ご飯
オムライス好きー♡

終わってから
餃子の王将3打ったよー

{DC95627A-AA76-4CE0-BD00-9298158DB265:01}

今作もとっても面白い
おかわりタイムのモードが
一回転ごとに選べて楽しいし
超級のハイビスカスもいつ光るかドキドキ

今日は600を打ったっちゃけど
羽根モノ的な感じで
状況良かったらかなり勝率高そうやけど
最近甘デジコーナー厳しいとこ多いけん
なかなか打つ機会なさそう
当たり軽いけん中央にたくさん
玉が入る台打ったら
とっても楽しそうやけどね

うち的には
多少回らんくても一発ある
7000で2万円握りしめて
勝負しに行きたい
おかわりタイムで一回でも当たったら
最高の気分やろーなぁ
今度7000見つけたら打とうっと

餃子打ち終わって打った北斗6で
シンの擬似4ハズして
もうだめだーってなった
ひらやまさんなのでした

したらまたね

11月のスケジュール

14日(土) プレイランド名宝店さん・名宝曙店さん・名宝飯村店さん(愛知)

15日(日) ビッグアップル加古川店さん(兵庫)

21日(土) キング中村橋店さん

22日(日) PIA柏店さん(千葉)

23日 (月・祝) ベガスベガス仙台南店さん・名掛丁店さん・北仙台店さん(宮城)

28日(土) ライジング習志野店さん(千葉)

29日(日) 21SEIKI仙台泉さん(仙台)