今日はとある
収録やったよ

{D4163DDB-4B5E-40D2-9C0C-579F72B80102:01}

お久しぶりの
ポコ美ちゃんと
本当ポコ美ちゃんかわいい
てかうち本当体重管理ちゃんとせんとやばい
どんどんぶくぶくになりよる
気をつけんと
でも食欲がマッハ
米と肉最強

終わってからプライベート実戦
仮面ライダーと牙狼を乱れ打ち
でも着いたのが遅かったけん乱れるほど
打つ時間なくて
当たりも引けんやった

{CFC33685-3C35-44D7-AF4E-C504441A8820:01}

ライダーの方は13000円打ったけど
変身させるので精一杯やった
でも本当ガチャガチャしとらんくていい
早くストロンガーみたいな

{5C6E64DB-D9CE-4EC1-AB1D-46DADABBAA89:01}

牙狼は逆に
何で当たるかわからんけん楽しい
金色はあんま好みやなかったっちゃけど
魔戒の花は打ち込めそう

あと11月の予定
まだまとめ終わってないっちゃん
取り急ぎ11月1日は
新潟県です!
DAMZ新発田店さんと竹尾店さんです
それ以降のスケジュールは
まとめ次第書きますね
もし今すぐ知りたいって方は
必勝本 ライターでググってください
ざざっと載ってます

したらまたね